2010年11月03日

語りをやります!!

瀧マキです。
第二の人生として役者を目指して頑張っています。
(どう頑張ればいいのかわからないんですけどね!)
どうぞよろしくお願いします。

今日からSeesaaブログを開設したので、これから私の読み語りの表現を聞いていただく場所にして行きたいと考えています。
ただいくら読者の少ない私のブログとは言え、世界中の方に聞いていただける可能性もあるブログとしては(一般的に、ブログが、ですよ。もちろん)著作権の問題とかが心配なので、やはり没後50年を経過している作家のお話を探さないとね。。。

それで、芥川とか太宰とかの作品を中心に語って行きたいと思います。

アップできるストーリーの長さも考えなくてはならないので難しいですね。

私は、太宰治の『葉桜と魔笛』が好きなので、まずはそれを第一号作品としてやってみたいと思っています。

それでは少し自分なりに表現をまとめてみてからこちらに載せてみることにします。
お楽しみに!(って誰が??パンチ

(一回で行けるのかな。20分以上かかってたような気がしますが。)
【関連する記事】
posted by sharemu at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

